ひょっとして、内臓が原因…?

こんにちは!あなたの専属トレーナー・あすへのチカラグループ『大東サンメイツ整体』の院長であり、活力クリエーターの前田です。

先月23日(日)に「だいとう夢の市」に『野菜販売~あすへのチカラ~』を出店致しました。

1561289263316 (1).jpeg
 写真【6月23日(日)大東夢の市出店の様子:大阪府大東市住道駅前デッキ】



滋賀県高島市の“農薬に頼らないこだわりの農家”の玉ねぎ販売を行いました。

店頭ではお客様に、この玉ねぎ本来の“香り”を実感して頂きました。

混じりけのない、本来の香りは、皆さま口々に「全然違う!」と言われていました(^^♪

ここの農家のこだわりは、畑の選定から始まっています。

自分が無農薬・減農薬で作っていても、隣の畑で農薬を使っていれば、風に乗って自分の畑にも飛んできます。

育てている作物に着きますし、せっかく育てた土も汚染されてしまいます。

ですから、近隣に半径何メートルという基準を設け、畑を選んでいるそうです。


たまねぎ (2).jpg
 写真【滋賀県高島市新旭町の畑の様子】



当院では、筋肉、骨格だけでなく、内臓の重要性についても考えています。
またそれには栄養が大切だという事に着目しています。

しかし、この栄養を取ったからといってすぐに変化が出ない事も多いです。

この理由や原因には様々ありますが、私は食材の『鮮度』に着目しました。

私自身も普段、スーパーに並ぶ野菜を購入しますが、スーパーの店頭に並ぶまでの一般的な流通では、時間がかかります。
またカット売りの野菜だとその断面からどんどん栄養は失われていきます。

緑黄色野菜が体にいい事は皆知っていますが、その普段食べている野菜にどれだけの栄養があるのかとは考える人は少ないと思います。
というのは、ネットやテレビ、本などには何の野菜には、何という栄養素が多く含まれているという事は皆さんご存知ですが、実際には野菜の品温管理、収穫からの時間、旬と旬以外などでは、含まれる栄養素は全然違うという事です。

私自身の減農薬野菜の宅配・販売の経験と、農家とのパイプ、整体という経験を融合し、この『あすへのチカラ』を立ち上げました。


もし、なかなか治らない体の痛みや症状などがあれば、それは体の内側からの体質改善が必要かもしれません。
ちまたには接骨院や骨盤矯正、もみほぐしなどがありますが、そのほとんどが筋肉や骨格にしか着目していません。
今通ってる整骨院から違う整骨院に変えてみても、要は同じことなのです。
そして、それで『治らない…』のは当然なのです。

もし、悩んでおられる方がいれば、筋肉・骨格だけでなく、内臓のも着目し施術する当院までご相談ください。


〇お問い合わせ
あすへのチカラグループ 大東サンメイツ整体
090-2948-6898まで










この記事へのコメント